大型連休で久留米に帰省された際は任意売却を検討しませんか?

2020/04/28 ブログ
logo

いよいよ今週末からGWに突入します。昨今はコロナの影響で帰省されるのを控える方も多いと思います。久留米でも最近他県ナンバーを見かけることが多いので一概に帰省されていないという訳ではないのかも知れませんが(仕事が休みになり人込みを避けてGWより早く帰省されたのでしょうか?)。

通常であればこの時期は帰省される方が増え、それと同時に任意売却(特にご主人様が単身赴任の場合など)や通常の売却(例えばこれを機会に親を引き取ったり、若しくは親が使っていたけど亡くなるなどして使わなくなり、維持管理に手が回らなくなってきた物件など)をご検討される方が増える時期でもあります(特に帰省してあるので時間もあり、中を見てもらって細かい査定額を知りたいという方も増えます)。

 

昨今の情勢から中々帰省も難しい状況ですが、もしご実家の家を使わない、管理できないなどの次事情や、仕事が減り今後住宅ローンが払っていけるのかが不安な方はぜひ弊社へご相談頂ければと思います。

 

弊社はGW中も電話転送にてお客様からのお問い合わせに対応しており、もちろん査定や物件のご案内、任意売却相談なども承ります。